とってもお手軽でお得!日帰りスキーバスツアーの魅力

日帰りスキーバスツアーのメリット

スキーに行きたいと思い立った時、道具が重くて運ぶのは大変ですよね。車があれば運べますが、スキー場近くの道は雪が降って状態が良くないこともあるのでちょっと不安かもという人もいると思います。そんな時は日帰りスキーバスツアーがおすすめです。日帰りスキーバスツアーならばウェアやスキー板、スキーブーツなど大きな用具を全部一緒に運んでもらえます。さらに発着場所も都内のほかに神奈川県や千葉県などからも選べるので、自宅近くからスキー場へ直行しちゃえます。

特典いっぱいの日帰りスキーバスツアー

日帰りスキーバスツアーはお財布にも優しいのです。何と言っても宿泊しないので宿泊費用が浮きます。また、ツアーによっては道具のレンタルやリフト券などの特典がついてきてリーズナブルなんです。もちろんバスは電車より移動代金がかからないので交通費も抑えることができます。出発間際に値下げセールをやっているツアーもあるのでこまめにサイトをチェックしてみると良いです。日帰りスキーバスツアーなら、冬に何度もスキーにチャレンジできて技術をレベルアップすることも可能かもしれませんよ。

日帰りスキーバスツアーの選び方

スキーシーズンになるたくさんの日帰りスキーバスツアーが開催されているので、選択肢はたくさんあります。選び方のポイントは出発場所からのアクセス時間とスキー場のレベルです。アクセス時間がかからないほうが現地でたっぷり滑れるのでスキーをより楽しめます。スキー場はレベル別のコースを用意しているので自分のレベルにあったコースが充実しているところを選ぶと良いですよ。苗場スキー場や草津国際スキー場などは上級者から初心者まで楽しめるコースが揃っているのでオススメです。

スキーバスツアーの大半は、カップルやサークル仲間、家族連れなどを対象としたものであり、値段が手ごろであることが人気の秘訣です。

Back To Top